お世話になった先輩。。 | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

私が、弾き語りをやった方がいいよと言ってくれて、池袋ばがぼんどを紹介してくれた先輩。。p&voの高梨久美子さんが亡くなったと聞きました汗

まだ50代ですよね。。

いつもお酒飲んでいました。。お酒が好きだったのか、アル中?だったのかわかりませんが。。

かなり無茶なことを言ってる方でした。。でも、お仕事を紹介してくださったり、知り合いの方の別荘へご一緒したり、もう10年くらい前ですが。。

最近、噂も聞かなくなり、どうしてらっしゃるのかなぁ~と思っていました。。わんわん

人が亡くなった話を聞くと、悲しくなります。。

いずれ人は死ぬとわかっていても、やっぱり寂しいです汗

これからの余生。。私も無条件にこれから人に優しくなろうと思いますドキドキ

合掌 

亡くなった方を思出しながら、いつもOver the rainbowを歌います。。虹