秩父の『読書クラブ』ライブ♪ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

かれこれ67回目のライブだそうですが、秩父の書店『読書クラブ』へ行ってきましたドキドキ


いいお天気で、山に囲まれてきました!もうすぐ秩父です霧



建て直し計画があり、来年はしばらく書店ライブもお休みになるかも?だそうですわんわん



今日も『読書クラブ、ライブファン』の皆様がたくさん来られ、テレビ秩父の取材もありました~晴れ



1部は、ジャズ、2部は、日本語の歌ライブもお馴染みになってきました音譜

由紀さおりさんのナンバーを、レパートリーにさせてもらっていますチューリップ赤



打ち上げも恒例ですラブラブ



本日もありがとうございましたドキドキ



音楽好きな皆様と仲良くなれて嬉しいですドキドキ