虹のキャラバン『心音』の活動見学♪ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

音楽を聴くことによって、楽しくなったり、悲しくなったり。。皆様も経験あると思うのですが、実際に研究されている人たちがいるんですよねドキドキ

私も携わってみたいです音譜私自身、音楽にかなり影響されてきましたのでねぇ。。



こちらのグループに今月22日参加させていただきます~音譜初めてお会いする方たちばかりですが、コミュニケーションとれるといいなーと思いますラブラブ



勉強?研究?してみたいです。。どのような音楽の効果があるのか~キラキラ




iPad使用の音響さん。。わー、すごいですわんわん




5月22日、黒澤博さんと同じステージにたたせていただきますカラオケドキドキ