BOWZ BAR 再び☆ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

2度目のチャレンジですが、ご縁ありまして『BOWZ BAR 坊主バー』へ行きましたドキドキ

前回、よれよれになってちゃんと飲めなかった『地蔵ミルク』です音譜



最近、ミルク系カクテルを体が欲してるようで。。『ミロク菩薩』(ミロが入っている)もいただきましたわんわん



しかし、なぜ坊主バーへ行きたくなるのでしようかね? 人生に疲れてしまったのかもしれません(笑)

でも、おかげさまで、とてもいい人たちと仲良くなれたり、新しいことにチャレンジもする予定なので。。いい感じなのかもしれませんドキドキ


マスター藤岡さんの本もおもしろいです晴れ

なんだかほっこりしましたドキドキ

しかし、6月からの仕事の準備しなきゃ。。あせる