築地に行きました! | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

突然!築地本願寺に行ってみたくなりましたドキドキ

でもせっかくなので、築地のお魚も食べましたうお座

ねぎとろまぐろ丼

初めての『築地本願寺』ですキラキラ


かなりオープンな感じなんですねわんわん


『写真とってもいいですよ~』と言ってくださったので。。遠慮なく音譜


そのまま銀座まで歩きました晴れ東銀座で新しい歌舞伎座を見ましたキラキラ



日頃、運動不足なので、たくさん歩いて気分がよくなりました~虹