Bowz Barに参拝しました! | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

最近、弱っているのか?疲れているのか?『仏教』や『人間の欲?』というものに興味を持っていまして、そんな私に衝撃的な出来事が起こりましたドキドキ

なんと『Bowz Bar(坊主バー)参拝』です音譜お酒を飲むお店ですビール

シャレなのか、ギャグなのか、不思議ですが、いや、とても真剣だと現役のお坊様が言っていましたわんわん


入っていきなり、ウケてしまいました音譜


『極楽浄土』というオリジナルカクテルだそうです晴れ


『地蔵ミルク』ゴマの感じがお地蔵さんらしいですラブラブ

突然、皆さんで『般若心経』を唱えたり、『宗派は、なんですか?』みたいな会話があったり、隣のスーツのおじさんも実はお坊さん。。って、いつもの仕事場の
ピアノバーとは大違いです(笑)

宗教とは程遠い私ですが、とても興味津々なので、また行ってみたいと思います晴れ

このような世界へ導いてくれた?友だちSさんに感謝いたします。。ドキドキ