母の誕生日☆ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

明日は、神戸で入院している母の誕生日ですドキドキ


寝たきりになってしまって、もう1年以上たちますね。。。

持病の悪化のため、しょうがないのですが汗


難病が診断される前から、母は、よく悩んで苦しんでいました。


でも誰のいうことも聞けなかったんですね。

「素直に人の言うこと」を聞くということを知らなかったんだと思います。


どんどん自分を追い詰めていきました。

いつも心が不安でたまらなかったんでしょうね。


今、毎日、母は何を思って生きているのかな?と思います。。。


少しでも母が幸せに感じているならいいです音譜


私は、もし母のように不安で苦しんでる人がいたら、人と人の心が通う時の感動を伝えたいですドキドキ


おだやかな気持ちでいられることが、どんなに幸せか。。。ドキドキ


お誕生日、おめでとうございますクラッカー




母の作ってくれた犬ですわんわん