父の命日でした(v_v) | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

親が死ぬなんて。。考えもしないでこんな年になりました汗

3年前の5月7日に父が血管肉腫という病気で亡くなりました。

不思議なもので、生前よりも父の存在が大きくなりましたビックリマーク この感覚は、どういうものなのでしょうかね?

私が死ぬまであとどれくらいかわかりませんが、何しようかなぁ~とよく考えますラブラブ

人のために何か。。と思いますが、そんな簡単なことではないですよね。あぁ、マザーテレサは、偉大です晴れ

父から心に残る一言。。
「素直になりなさいドキドキ
どんな人にも素直に接していきたいです虹

穏やかな気持ちで毎日を過ごせるように、私の大切な人たちが穏やかな気持ちで時を過ごせるように。。コスモス