宮ノ下、箱根神社のお祭り☆ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

今日は、お祭りで歌わせていただきました音譜

箱根もとてもいい天気ですね晴れ


日本のお祭りってこんな感じラブラブ


控え室になった晴山荘の女将さんたちドキドキありがとうございましたコスモス

今日は、ステキで強い先輩女性、お二人に出会いましたビックリマーク

お一人は、写真右のお母さん晴れ
岩手から来られたそうで、難病を患い、ご主人を先に亡くし、昨年の震災でもいろいろと大変な事があったにも関わらず、ご自分と向き合い、前向きに生きてらっしゃいますアップ

そして、もう一方は、歌手の先輩ですがラブラブ
女性っぽいのに力強く、周りを穏やかにしてくれる雰囲気は、すごいなぁ~と思いました晴れ 

なんとなく『女らしさ』を意識する今日この頃。。先輩方の生き方が参考になりましたドキドキ これからの時代、『男らしさ』『女らしさ』をみんなが求めてるのではないでしょうか?女の子男の子

なーんて勝手なことを言っていますが、特に歌うには必要かなぁ…って思ってるんですよラブラブ

それに内面って顔に出てきますよね?
私は、穏やか~で天使かわいらしいわんわんおばちゃんになっていきたいですドキドキ