めっちゃ友だちな人☆ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

年のせいか。。仕事のせいか。。なかなかお友だちと遊んだり、飲みに行ったりできない今日この頃です汗

神戸にも毎月だいたい帰りますが、母の見舞い中心なため、なかなかお友だちに連絡できずなんです雪の結晶

しかし、えーちゃんは高校生からの親友で、私のことをだいたい知っていてくれますコスモス忘れていいことまで覚えています(笑)

左、えーちゃんドキドキ

最近は、三宮に出るのも面倒くさく汗、地元の板宿、新長田でお茶したり、ご飯食べたり~(笑)音譜

ここまで長く親しい付き合いになるなんて、おもしろいですよね?晴れ

これからもよろしくねラブラブ