‼春の嵐‼ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

今日は、すごかったですね爆弾みなさまは、どうでしたか?

爆弾低気圧って、なんじゃそれ?と思いましたドンッ

傘も壊れてしまい…初体験でした雨

夕方からの仕事も急にキャンセルになりました雷

おかげさまで、久しぶりにのんびり…普段出来ない雑用を片付けたりしてましたドキドキ

10日の銀座スイングのライブを絶対成功させなきゃいけないので…流れ星

がんばります~晴れ

もうすぐ桜も満開ですね?
photo:01