銀座Swing Cityありがとうございました(T_T) | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

ジャズの老舗…銀座Swingは、大御所やメジャーなミュージシャン、タレントさんたちが出演しているお店音譜

私のように好きでジャズをのほほん~と歌っている人が出演する事になったのは…3年前でした汗

「今までのようではダメだなぁ~ビックリマーク」と思い、プレッシャーと戦いながら、プロとしての自覚、聴いて下さる方々へ自分ができること…私なりに一生懸命考えましたドキドキ

まだまだ自分でも発展途上の歌手だと思っていますが。。これからも、人に夢を与えられるように日々努力いたしますラブラブ
photo:01

ほんとにたくさんお越しいただきありがとうございましたドキドキ
photo:02

私のめちゃめちゃ信頼しているミュージシャン…出口誠さん、山口雄三さん、山下暢彦さんラブラブ
photo:03

Swing社長ママ、私、店長の斉藤さん晴れ
photo:04

ほんとにたくさんの方々と出会い、成長させていただいたお店でした虹

今後、本店のSwingに出演する予定ですキラキラ

これからもまたみなさまと幸せになれる音楽を作っていきたいと思いますアップアップアップ

ありがとうございましたドキドキ