新年会でした(^_−)−☆ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

日頃、一緒に演奏しているミュージシャンたちと新年会です音譜

今日は、ノリノリの人たちビックリマーク
photo:01



ピアノの大橋高志さん、ベース田野重松さん、トランペット鈴木正晃さんトリオドキドキいいんでしょうか。。こんな写真撮っちゃって汗

photo:02

バンマス杉村彰さん、私、高橋里実ちゃん、大橋さん晴れ

今年は、なぜか話がすべて下ネタに行くのですが。。どんな話題からも下ネタに行くのは、不思議です(笑)音譜

男は、願望と妄想らしいです。。あせるはてなマーク

そのまま、鈴木さんにくっついて二次会に行きますと。。またまた不思議系のミュージシャンたちが。。クラッカー

photo:03

ベーシストの吉原さんと鈴木さんビックリマーク

今日は、笑いすぎてお腹とあごが痛いですアップ

今年も、がんばりましょーラブラブアップ