lately@新横浜 | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

千津子ママから、夕方メールで•••
「ごめんねー。ダブルブッキングしちゃったのーダウン」と連絡がビックリマーク

お店につくと、
「あ、藤田さなえちゃんと朝倉由里ちゃんだぁ。。」と前から知り合いのお二人ラブラブ
photo:02


藤田さなえちゃんは、私の大学のずいぶん?後輩で•••大阪音大つながりですビックリマーク

しかも、二人とも声楽科出身なのですベル

photo:06


おなじみ斎藤かっちゃん(右)とめぐみちゃん(左)、ひろみちゃん(中央)も聴きにきてくださりました音譜

photo:07


写真を撮ってくれてる武内マネージャー

photo:08


そんなわけで、女子ミュージシャン4人で盛り上がった夜でした晴れ

私のレイトリー出演は、来週29日です~キラキラ

今日もありがとうございましたドキドキ