幸せなこと☆当日9/20 | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

人が生きていて、何が一番幸せなんだろう?と考えました音譜

人と人との心が通じたり、共感しあったり、すごいなぁーって認め合ったり、尊敬したり•••そんな人との交流が『一番の幸せ』だとアラフォーの私は、思いましたドキドキ

みんなそれぞれ辛いことや、事情や何かあったりするけど。。

私のライブに来てくださった方たちには、大笑いしたり、友だちができたり、泣いたり?、嬉しくなったり。。笑顔キラキラになっていただきたいと考えています音譜

今日は、私のバースデイ•ライブ。。のつもりじゃなかったのですがあせる、結果的に皆さんがお祝いしてくださいました晴れ

ほんとに感謝ですドキドキ

photo:01


池袋バカボンドのやすねーさん(左)と私。お祝いにかけつけてくださいました音譜連日、ありがとうございますビックリマーク
photo:02


渡邊さん(左)、堀内さん(右)は、地震後すぐのライブにも来てくださった心強い応援団晴れわーい!
photo:03


ピアノの小林創さんは、同い年です音譜
数年前、大病をしちゃいました•••「今、こうやって楽しく演奏したり、お酒飲んだりって最高に幸せだねービール」と言っていました。

なるほどビックリマーク
辛い思いをした人だからこそ、この方はみんなに優しいんだ~と思いましたよ。小林さん、ありがとうラブラブ

photo:04


20代の女の子たちにまざっている私音譜ガールズちゃんたち、いつもありがとうラブラブ

photo:05


先輩歌手の掘麗子さんが「バースデイ」と「バラ色の人生」を歌いに来てくださり。。私は、感激のあまり大泣きしてしまいました流れ星←辛かったことを思い出したりして。

しかし、その後。。「鬼の目にも涙だねビックリマーク」と生徒の武野さんが大声で言ったので•••会場が大爆笑でした(笑)

photo:06


他にもたくさんの方たちに囲まれた幸せな誕生日でしたドキドキ

あの時、あの人(仲良しの皆さん)に出逢ったから今の私があるんですよねアップ

そう思うと、自分がこの世に生まれてきて、お友だちがたくさんいてよかったラブラブとほんとに最近思います晴れ

私のお友だちたちが、幸せな気持ちになれるように音譜、これからも音楽を通じて広げていきたいと思いますドキドキ

みなみなさま、ありがとうございました虹

元山いづみ

Ps : 私を作ってくれた両親に感謝いたしますラブラブ