弾き語りバトル@銀糸町アーリーバード | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

今日は、アーリーバードでまた新しくおもしろい出会いがありました音譜

マスター小形さんと企画の小野さんのお誘いで。。若い(20代)女子ミュージシャンと共演しました。ふーみんは、シンガーソングライター、えりかちゃんはミュージカルシンガー。
photo:02


ふーみん、えりかちゃん、私。

えりかちゃんは、大阪音大の後輩で今日はご家族も神戸から応援にかけつけてくれていて。。地元の須磨やら名谷やら。。盛り上がってしまいましたアップ
photo:03


えりかちゃん家族と中村さん(右)。

photo:04



ふーみんの『めちゃいけブギ音譜』作詞おのとしお、作曲ふーみん。。めちゃうけビックリマークでしたわんわん

歌詞の内容は、てるてる坊主が、悩んだり頑張ったりするんですけど、私のツボひらめき電球にはいってしまい、大爆笑です晴れ

私は、相変わらずジャズのスタンダードナンバーを歌いました音譜

そんなわけで、ジャンルの違う人たちとの交流が楽しい夜でしたキラキラ

photo:05


右が作詞のおのとしおさん。

今日もありがとうございましたドキドキ