カメラマンの華世ちゃん | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

今日は、YCC(横浜)ナイトクルージングのお仕事2日目音譜

前々からカメラマンの華世ちゃんに私の写真をとって欲しい~とお願いしてたので(華世ちゃんもYCCのお仕事が一緒)昼間の桜木町で撮影することになりましたビックリマーク

華世ちゃんは、今年専門学校を卒業したてのプロのカメラマンで。。若い女性の感覚と、ユニークでアーティスティックね感覚の持ち主で。。「うーん、なるほど!!」と私は、興味津々ですドキドキ
photo:01


カメラを持った華世ちゃん。

今日は、メイクのやり方も教えてもらい口紅、カメラマンのいろんな話を聞かせてもらいました音譜

photo:02


マニュキアの色もかわいいですよー。ふふふネイル

どんな写真か楽しみですねドキドキ