たこ焼きの軍団 | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

行ったり来たりの東京⇔関西の仕事も無事終わりました音譜

お疲れさまでした&ありがとうございましたラブラブ

神戸空港へ向かっています。いいお天気晴れ
photo:01



空港でおそばと天丼(ミニ)を食べましたラーメン「たこぼん」というお店でしたが、照明ひらめき電球がたこ焼き?になっていて、ウケましたニコニコメニューにもたこ焼きがあるんですよビックリマーク
photo:02


たこ焼きの軍団にひひ
photo:03