BBQ行きました♪ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

なかなかアウトドアの活動はしないのだけど、今日はお友だちに誘われてBBQへ行ってきました音譜

五日市線の武蔵引田から車で5分くらい行ったところにBBQ場が。。
photo:01



曇っているけど、暑かったです晴れ

photo:02


池袋のバガボンドで昔働いていたり、今いる人や、お客さんたちと久しぶりだったりしましたラブラブ

photo:03


川で水遊びしたり。。でも冷たくて、川の流れも早かったですうお座

photo:04


いやいやお久しぶりですビックリマーク

photo:05



たまにはのんびりがいいですねーラブラブ

帰りに秋川駅近くの日帰り温泉へ行きました♨

photo:06


お友だちの子ども、あるくんラブラブ

またのんびりしましょう晴れ