玉川上水••• | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

第2、4火曜日の午後、小平市でジャズボーカル教室の先生をやっています音譜

今日は、早くついたので。。日陰でのんびりしようとしていたら、玉川上水に着いた流れ星

photo:01

なんとなく見た目も涼しい。

玉川上水といえば、私の愛する人の1人、太宰治が1948年6月13日に入水自殺をした場所だと思い出しました汗今のJR三鷹駅すぐそばに「玉鹿石」があります。

今は、涼しげなのんびりした雰囲気ですが、太宰が死んだ頃は、水量もいっぱいで水の流れも早かったらしい•••今飛び込んだら、虫にいっぱいさされて、打撲しそうだガーン

ちなみに太宰治は、AB型だったそうですドキドキ

photo:02