Photo@神戸・萬屋宗兵衛 | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

2011年8月13日・・・

私、元山いづみとテナーサックス河村英樹さん、ドラム吉峯孝治くんの帰郷ライブですラブラブ

神戸市須磨区の山の上にある「須磨友が丘高校」・・・吹奏楽部の出会いでした。その頃、私は、トランペットと声楽をやっていて、まさか自分がジャズの世界へ進むなんて考えもしなかったのですあせる


jazz vocal 元山いづみ


なんだか緊張するものの、地元の人たちの応援って心に染みますねドキドキ


jazz vocal 元山いづみ


この日のメンバーは、テナーサックス河村英樹、ピアノ木畑春哉、ベース山口雄三、ドラム吉峯孝治、ヴォーカル元山いづみです。


jazz vocal 元山いづみ


神戸・元町にある萬屋宗兵衛・・・昼間は、ランチ・カフェ、夜は、ライブハウスです音譜

jazz vocal 元山いづみ


神戸でのテーマ曲は、「Over the rainbow・・・虹の彼方に虹」 この曲は、父が亡くなる前に、頑張ってほしい・・・という思いを込めて歌った思い出の曲です。

jazz vocal 元山いづみ

私が大阪のフランス語学校に通っていたときのお友達。敦子さん、みほさんビックリマーク

jazz vocal 元山いづみ

同じ高校のクラスの友達、えーちゃん、竹田くん晴れ


jazz vocal 元山いづみ

控え室?にて。


jazz vocal 元山いづみ

打ち上げは、近所のつくしんぼう。。。また一緒に帰ってきましょうねハチ


jazz vocal 元山いづみ

たくさんの方々に盛り上げていただき、感謝いたします。ありがとうございましたドキドキ