ゆみちゃんのお誕生日。 | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

今日は、新横浜のレイトリー。不思議なことが起こる、楽しいお店ですキラキラ

私のお友だちで、斉藤かっちゃんという人がいますビックリマークかっちゃんは、生まれつき全盲で、きっといろんなつらい経験もあったと思いますが、矢沢永吉大好きで、めちゃくちゃポジティブでチャレンジャーな人です爆弾

「目の見えない人とどう接すればいいんですか?」
と質問すれば。。
「そんなの普通でいいんだよ。がはははは晴れ
みたいな豪快なんですメラメラ私もいいたい放題ですが。。

そんなかっちゃんは、妹のゆみちゃんを大切にしていて。。レイトリーでゆみちゃんのお誕生会をしたいとのことラブラブ

じゃーんクラッカー
HAPPY BIRTHDAYドキドキゆみちゃん
photo:01


ゆみちゃんとかっちゃん。

妹を想うお兄ちゃんって、なんかいいですねドキドキ

しかし、うちの兄は、私や姉の誕生日を覚えているのだろうか?ガーン

photo:02


ピアノを弾いてくださる近藤さんファミリーもかっちゃんたちとお友だち音譜

今日も「人との繋がりっておもしろいねーラブラブ」という話になりました音譜

みなさん、ありがとうございますラブラブ