吉祥寺Strings | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

今日は、吉祥寺のStrings音譜とてもオシャレなこじゃれたお店ですラブラブ
photo:01


ピアノ吉岡秀晃さん、ベース山口雄三さん、ドラム山下暢彦さんのトリオですビックリマーク
photo:02


吉岡さんのピアノ。。大好きで「あぁ、ジャズやなぁラブラブ」といつもわくわくしますキラキラ次から次へと展開されて素晴らしいのです~クラッカー

のぶさん、雄三さんには、ホントにいつも優しく見守っていただき(←勝手に思っている)いいミュージシャンに恵まれて良かったなぁーわんわんと神様に感謝ですキラキラ

photo:03

渡邊さんと雄三さん。

photo:07

あれ?

photo:04

のぶさん、吉岡さん、小松原先生、私。

photo:05

魚住さん、松岡夫妻、松田さん。

今日は、ボサノバのリクエストがいい感じでした波

いつも盛り上げていただいて、ありがとうございます晴れ