シンガーって感じ。 | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

時々、水樹れいさんのトラでいくキャバレーで歌うお仕事カラオケ音譜

ライブと違って(ライブは、今日はみんな今日どんな感じかな?何歌おうかな?な感じ。)、ここでは「音楽のお仕事に来ましたビックリマーク」・・・といつも思うんです音譜

バンドの皆さんは、どんなキーで、どんな曲でも、譜面バッチリなので、すごいなぁーといつも横目で見ています目
photo:01

くつろいでいる控え室。。

左から、ドラムの嶋村一徳さん、サックスの青木さん、麦わらぼうしの私、ベースの高野さん。

バンマスの坂本さんは、写真に映るのが苦手なので、撮影してくれましたニコニコ

昭和な感じのひとときが、楽しいです晴れ