横浜・関内のイライザ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

羽田空港~横浜駅まで、バスで約25分くらいで着きました!

ぼーっとしてたら、あっという間で、荷物も降ろしてもらえるし、

らくら~くでした音譜


さて。。。今日は、関内のイライザ。
jazz vocal 元山いづみ

バンマス・杉さまの3管アレンジは、人気ですラブラブ


さわやかな・・・「My blue heaven」は、夏におススメ。

今日の新曲は、「Shiny stockings」です~。


Swing Catsのみなさん
jazz vocal 元山いづみ

左から、大高實(tb)さん、バイソン片山さん(d)、杉村彰さん(tp、バンマス)

私、田野重松さん(b)、高橋里実さん(今日は、ts)、大橋高志さん(p)


今日は、ゲストもたくさん。

6管の演奏は、ド迫力でした~音譜


jazz vocal 元山いづみ

バイソンさんのドラムソロ。

メンバーの皆さんがステージから降りて休憩しています。

これは、大爆笑なので。。。ぜひ見に来てくださいビックリマーク


jazz vocal 元山いづみ

みなさ~ん、ありがとうございました音譜

ステージから撮影。林家パー子さん状態ですカメラ


jazz vocal 元山いづみ

キラキラ古賀さんを囲む会・・・


jazz vocal 元山いづみ

カウント・ベイシーに詳しい天根さんと高田さん、半田さん。

jazz vocal 元山いづみ
バイソンさん、私、私と家が近所の下島さん。

jazz vocal 元山いづみ
お友達のかっちゃん、バンマス、恵美ちゃん、古賀さん。


次回のイライザ・ライブは、7月15日(金)です。