壮行会 | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

3年以上前に、ひょんなことからお友達になった河原さんが、4月1日より博多転勤になりました!!

河原さんは、私の応援団長のような存在で、いつもけんかしながら(笑)応援してくださってました。。


そんなわけで、急遽、私の出演している六本木All of me club【3月27日(日)】に、河原さんの先輩やお友達が

集合してくださいました~。


河原さん、九州行ってもがんばってくださいね!!


jazz vocal 元山いづみ   


最近ちょー仲良しの河原ガールズのみなさん。女子パワーはすごい!!

jazz vocal 元山いづみ

jazz vocal 元山いづみ


ちょっと素敵に写っている私。ピアノは、大橋高志さん。カメラマンは、岡田さん。