生放送感想 | motoya7770324のブログ

motoya7770324のブログ

ブログの説明を入力します。

やっほーい
日付変わったけど、SAO生放送あったね〜
正直、ここまで充実しているとは思ってなかったから、HRの所ではめちゃくちゃ興奮したよ〜
取り敢えず、まとめてみようかな
・メールの送受信のエフェクトの撤去
 これはマジで有難いね。ホントこれが長いからね
・レベル上限解放
 レインとセブンのアプデの時に80まで解放されるのは少ない気がするけど、有難い。邪神とのレベル差が減るのは完全に有難い
・エモヴォの調整
 使いやすくなるのは本当に有難いし、EXスキルの使用頻度の調整可能は有難い人が多いはず
・AIの改善
 NPCだけど、嬉しい事に変わりない
・ラストバトルの難易度低下
 正直どーでもいい。イベントさえ出来れば特に何にも感じない
・武器防具強化セット配布
 この前は全成功で6までのだったけど、次は7〜9の分が配られる。有難い。特に片手剣の悪魔の尾羽根とアンクライト鉱石、死霊類の霊素は落ちにくいし、取りにくいから有難い
・ゲーム中からマルチへ行ける
 これは初めての実装じゃないかな?レベリングする時とか有難い
・経験値増量
 これはレベル解放されるから有難いね。正月から始める人にも有難いんじゃないかな?

他にもあるけど、重要っぽいのをまとめてみた。蒼空の闘士からのもあるから、蒼空さえくればだいぶ環境は良くなると思う
後、レインとセブンはレベル1からなんだって。大変だね〜。イベントCGもあるらしいけど




とまぁ、ダラダラ書いたけど、年内にはレジェンダリーを1本は作りたいな〜