そうですか。そうですか。

6年ですか。


6周年イベントで売上が上がったらしいですね。おめでとうございます。




さて、無料ジェムが22140


侍装備に使ってしまったので、

ルビス杖ガチャや蒼星装備ガチャに挑むには物足りない。

いっそのこと、全部スルーして、年末年始に備える選択もあります。

無課金にとって、ジェムは貴重ですから、使い所を見極めるのが難しい。



しかしながら


目的の装備が必ず手に入る、

いわゆる「天井」がある福引は回しておきたい。





いっときます!

いざ!




どーん。



でーん。



はい!

ルビス杖2本。(ステップ5まで回して)


ルビス杖の在庫が3つありましたので、これにて、合計5つ。覚醒→天霊聖術にするか、錬金→超ギガデインにするかはゆっくり考えます。




さて。次に蒼星装備。





星ドラとしては珍しく、なかなかカッコイイデザイン。これぞ、星騎士なイメージ。


ガチャするか迷いますが、現イベントをスムーズに周回するには欲しい。

特に弓は大当たり🎯


職業、侍で蒼星つるぎと蒼星弓をブンブン振り回してるプレイヤーさん、羨ましい限りです。





ループは有償なんで回せませんが、無償福引に残りの10140ジェム(つまりは、900030)



行きます!

いざ!



……



………





撃沈❗️


そりゃそーだ。投入したジェムが少ないし、101枠では、かなり無理くさい。


とりあえず、伝説周回ならロト剣で充分。

イベント報酬でチケットを手に入れて、またチャンスを伺います。



うーむ。

結局、全ジェム投入してもうた。。。

見事にガチャの魔力に吸い寄せられましたね。


ま、そんなもんですよね。




今後も星ドラLIFEに幸あれ。


ほ、し、ど、ラー❗️