クラッチワイヤーって フロントアップじゃそんなに・・・ | エクストリームバイク スタント 小川裕之

クラッチワイヤーって フロントアップじゃそんなに・・・

クラッチワイヤーが切れかけて、丁度よい機会なので

・アクセルワイヤー

・クラッチワイヤー

・チョークワイヤー

全て交換してあげました

おかげでアクセル、クラッチは軽快に♪

軽快すぎてウィリーでまくれてしまいそうなくらいです(汗
ビビりました。




今乗っているZX-6Rに乗り換えたのは、丁度1年前なのですが、

クラッチワイヤーが切れること4回目(滝涙

なんかこのバイク、クラッチワイヤー切れすぎです・・・

フロントアップのとき心意気よく一気にクラッチをつなぐのですが、そんなのでは切れないはず。

CBR600F4iやCBR600RRに乗っていたこともあったのですが、こんなことは無かったです。

いくら、スタントでもワイヤーがこんなに切れることは無いと思うのですが・・・

KAWASAKIのワイヤーが駄目なのかな??



$Moto Xtreme  エクストリームバイクスタント-クラッチワイヤー

$Moto Xtreme  エクストリームバイクスタント-クラッチワイヤー




結局、クラッチワイヤー3本ほど在庫しました(涙
破産してしまいます(汗