モトライダーフォース 最新号 | エクストリームバイク スタント 小川裕之

モトライダーフォース 最新号

モトライダーフォース 最新号の付録DVDに講師役として出演しております。

ウイリー、アクセルターン、ストッピーなどエクストリームバイクスタントのHow Toが学べます。

バイクスタントやモタードに興味がある方は是非ごらんください!

http://www.motard-dayz.com/

Moto Xtreme  エクストリームバイクスタント-モトライダーフォース


撮影に使用したのはバイクも借り物で、しかもモタード(汗
NGNL Toshi選手に借りました。(ありがとうございます!!)

普段600ccのスポーツバイクに乗っているのでかなり感覚が違う
しかも、撮影した日は、雨・・・


最初はかなり戸惑いましたが、15分くらい乗るとだいぶ乗り方がわかってきました。
異なるバイクを乗っても、すぐに順応できるのも技術の一つですね・・・鍛えなければ!


モトライダーフォースも最初は毎月出ていたのですが、隔月になり、最終的には不定期に・・・大好きな雑誌だっただけにとても残念です。


バイク業界大丈夫か!?