2011年より弊社にて運営させていただいていました
神戸北野のレストランウェディング

 

北野アイビーテラスとヒラキヒミテラスを

2020年12月末日を持って閉店とさせていただきます。


2020年3月から始まった新型コロナウィルスの蔓延により

弊社の婚礼事業も大変厳しい状況となり

このようなご報告となりました。

思い起こせば、2011年の北野アイビーテラスのOPEN

2015年のヒラキヒミテラスをOPENさせていただき


大変多くの新郎新婦様に貴重なご縁をいただきました。

これにはスタッフ一同、大変感謝しています。


誠にありがとうございます。


弊社全スタッフにとって、一組一組の新郎新婦様との
想い出はこれからの人生において

 

かけがえのない思い出です。

 

 

しかし、大切な大切な新郎新婦さまの想い出の場所を

閉鎖してしまうことは非常に申し訳なく感じています。


両店舗においては、この期間、新郎新婦様

新郎新婦さまの大切なゲストの方々

 

そして社員アルバイト、パートナー企業様のお掛けで

ここまで運営維持することができました。

 

 

誠にありがとうございました。



以上を持ちまして、閉店のご挨拶と心からの謝罪とさせていただきますが



皆々様の今後の更なる発展とご健勝をお祈りいたしまして

私からのご挨拶とかえさせていただきます。

 

 

誠にありがとうございます。

 

 

 

尚、弊社ケイアイティーサービスは、婚礼事業からは撤退させていただきますが

 

従来の人材ビジネスは頑張って営業して参りたいと思います。



どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。



株式会社ケイアイティーサービス
本岡 雄介

 

ケイアイティーサービス公式HP

https://weddingworks.jp