こんにちは!

 

私は神戸北野で神戸北野にトコトンこだわった

結婚式場&レストランウェディング会場を運営しているCOOです。

 

 

 

++++++++++++++++++++

弊社運営式場&レストラン
北野アイビーテラス←公式HP

ヒラキヒミテラス←公式HP

++++++++++++++++++++

 

 

 

++++++++++++++++++++

ミッション

・神戸で一番自由な結婚式場を創る。

・結婚式業界のLCC会社としての存在意義。

・新郎新婦さまと常に本気で誠実なお付き合い。

++++++++++++++++++++

 

 

 

こちらのBLOGでは、当結婚式場&レストランの新郎新婦さまへの思いや、結婚式披露宴に対する私たちの考え方・・・・。

 

そして、実際にあった「ウェディングパーティレポート」をご紹介させていただきます。

 

 

++++++++++++++++++++++++++++

>>神戸レストランウェディング便りのまとめページはこちらから<<

++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

・ ・ ・ 

 

 

 

私たちの式場&レストランウェディングは、「神戸で1番自由なウェディング会場作り」を目標としています。

 

 

 

お客様の「やりたい!!!!」には、絶対にNO!!とは言いません。

 

もちろんプロとしての判断で、代替え案をご用意させてもらうことはありますが。

 

 

そんな中で、先日のウェディングパーティでは、こんなサプライズおもてなしが繰り広げられました。

 

 

今回の新郎さんの一番の趣味は、フィッシング!!!!
 

その腕を披露するために。

 

 

 

新郎さんから出た要望は

 

 

「挙式当日釣ってきた魚で、ケーキ入刀の代わりに入刀したい!!」

 

 

会場 「釣れなかったらどうするんですか??」

 

新郎 「大丈夫!!!奥の手があります!!」

 

会場 「もし交通渋滞に巻き込まれて、式に遅れたら・・・」

 

新郎 「大丈夫!!須磨です!!!」

 

 

こんな会話が2、3分!!!!

 

 

ではGOしましょう!!!ということで決定☆

 

 

 

それでも当日は「本当に大丈夫??」「事故やケガとかしないかなぁ~??」「無事に到着して!!」とソワソワしていましたが

 

 

めでたく、新郎様、ご到着!!!!!!

 

 

 

そして。新郎様が誇らしげに持つクーラーボックスには

 

 

それはもう立派な真鯛が入っていました!!!!!!!!!

 

 

すぐにキッチンイン!!!!!!

 

 

めでたく、新郎様のご要望通り、ケーキ入刀ならぬ、「これぞ本当にめでたい、HAPPY真鯛入刀」が行われました。

 

 

もちろん、ゲストの方々も大喜び!!!!!

 

 

こちらの真鯛は、すぐに入刀のあと、キッチンに運ばれ、当会場シェフの元で、カルパッチョに仕上げられて、お客様に振舞われました。

 

 

 

流行りの演出より、本当にお二人さしさが滲み出た最高のおもてなし。

 

 

私たちにとっても、思い出深い一日となりました。

 

 

新郎新婦さま!!!おめでとうございます!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、結婚式の形やお二人のおもてなしは千差万別。

 

だからこそ、お二人らしいウェディングをリーズナブル&ローコストにご提案させてもらえるのが、私たちの結婚式場だと考えています。

 

 

 

 

 

私たちは、ぶっ飛んだ企画でも、お二人らしさが爆発していれば、絶対に嫌な顔は致しません!!!!笑

 

 

 

ぜひ、私たちに「 お二人らしいウェディングプラン 」をご提案させてくださいね!!!!

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++

>>神戸レストランウェディング便りのまとめページはこちらから<<

++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

私たちの式場&レストランに少しでもご興味を頂いた方は、下記リンクより公式HPをご覧いただけたら嬉しいです。

 

 

ご拝読ありがとうございます。

 

 

・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

>>神戸北野の結婚式場・北野アイビーテラスの公式HPはこちら<<

 

 

>>神戸北野坂のガーデンレストラン・ヒラキヒミテラスの公式HPはこちら<<

 

 

 

 

北野アイビーテラスは、2019年度、みんなのウェディング様にて兵庫県口コミランキング総合一位で表彰いただきました。

>>クリック<<

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++

 

>>神戸レストランウェディング便りのまとめページはこちらから<<

 

++++++++++++++++++++++++++++