今日はKITGがブライダルレストランを運営させて頂いてる

 

神戸北野坂情報です。

 

今年もやってきました。

 

神戸北野坂のインフォラータ。

 

インフォラータは世界的にも開催されているイベントで

 

坂や通りを花びらで飾るイベント。

 

神戸でも阪神大震災以降、神戸の街を活気つけようと

 

毎年開催しています。

 

不思議と言って、毎年このインフォラータ開催期間中は

 

雨が降らないんです。

 

というわけで、今年も快晴★

 

このインフォラータは、今日から3日間

 

4月29日・30日・5月1日と開催しています。

 

この機会に是非神戸北野で足をお運びください。

 

また、このインフォラータでは、KITGも応援している

 

神戸オリーブアカデミーも出店中です。

 

 

神戸北野をオリーブの街へと変化していこうとしています。

 

こちらも是非要チェックです。

 

一年で一番過ごしやすい季節到来の神戸北野

 

このGWは是非お楽しみくださいね。

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

KITGブライダル会社のボクより

++++++++++++++++++++++++++++++

 

神戸北野の安藤忠雄建築のレストランウエディングのHPはこちら

祝儀内で賄えるリーズナブルウエディング会場です。

 

++++++++++++++++++++++++++++++

 

神戸北野坂のガーデン付レストランウエディングレストランのHPはこちら

海外挙式後パーティや親族挙式会食ウエディングにぴったり!

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

神戸ハンター坂のこだわりエミシアカフェのHPはこちら

→パンケーキが有名な緑とコンクリートのオシャレカフェです。