先日のお休みの日に


大阪は黒門市場へ、家族と食べるズワイガニを買いに行って参りました。


そして購入したカニがコイツ。


美味しくいただきました。


そして、黒門市場で見た中で一番驚いた一品はコイツ。


↓↓↓↓↓↓





蛸の串刺し、250円。


はじめは林檎アメかと思いましたが、正真正銘、タコ。


これは食べてみないとと思い、購入。


はい、甘いタコでしたね。



しかし、黒門市場も様変わり。


NEWでみたインバウドのお客様だらけ。


僕も外国人と間違えられる始末。



200円~500円程度の食べ歩き出来るような屋台が


ズラリ。



時代ですね~。


今も昔も食の発信は「黒門市場」から!!


大変勉強になりました。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そんな僕が経営する株式会社ケイアイティーサービスのHPはこちら