神戸ならではの演出です!!

 

 

遠方からお越しになる方々へ是非神戸牛を食べてもらいたいと。

 

お二人からの特別サプライズ演出。

 

 

レストランウエディングだから出来る演出かもしれませんが

 

 

 

この裏話は結構大変。

 

 

 

神戸牛は人気過ぎてどこの精肉店も品薄

 

 

 

確保できたとしても、高すぎて仕入れができない。

 

 

高い仕入れはそのままお二人へ跳ね返ってしまうので。

 

 

神戸市内をシェフと一緒に走り回って探したこの神戸牛のブロック。

 

 

 

苦労した甲斐はありました。

 

 

 

お客様の反応はすこぶる好調。

 

 

やはり神戸牛です。

 

 

会場のテンションも一気に上がっていましたね。

 

 

 

今回、苦労した甲斐があって、安く仕入れれるルートも確保したので

 

 

 

これからの新郎新婦さまにオススメしていこうかな????

 

 

 

シェフいわく、触るだけで体温で溶けだすレベルのお肉だったそうです。

 

 

 

 

よかったよかった。

 

 

 

 

新郎新婦さま、お幸せに★

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

神戸北野の安藤忠雄県建築のレストランウエディングのHPはこちら