ブライダル業界1年の内、確実に一番結婚式披露宴が多いとされる日


それは


11月22日 いいふうふの日。


今年は友引ということもあり、大変忙しくさせていただきました。


特にこの3連休は、弊社が運営させて頂く神戸北野のレストランウエディング会場


2店舗で合計18組のご結婚式や1.5次会パーティを挙げていただきました。


連日帰宅が深夜になってしまいましたが


スタッフのみんなは非常に良くお客様のために頑張ってくれました。


ありがとう。



この上の画像を撮影したのも、深夜2時を回っていました。


シーンとする神戸北野の中で、まだこの時間でもライトアップしていたので


パシャリ。



プランナーズハイだぁ~と意味不明な言葉を言いながら


弊社MGRと帰宅していったのを覚えています。



全国のブライダル業界のみな様、お疲れ様でした。


そして新郎新婦様、真におめでとうございます!!!!!!!!!!!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そんな僕が運営するブライダル会社のHPはこちらです。ご興味ありますか??

ご興味ある方は是非アクセスしてみてください。

1年365日、ブライダルブライダルしているKITSERVICEのHPです。