つい先日のこと。


またまたご招待頂いたので、厚かましくも来賓席に座らせていただきまして


S1サーバーグランプリ関西予選決勝大会に参加させていただきました!!


さすが、決勝ともなると凄いレベル。


鶏貴族さんや、音羽寿司の方や、ダイアモンドダイニングの方などなど


予選を勝ち残った凄いファイナリストたち。



関西代表にはダイアモンドダイニングの方が勝ち取りました。


噂ではダイアモンドダイニングさんは今後ブライダル事業にも進出されるとのこと。



また新しい風がブライダル業界に吹き荒れることになるのでしょうね。



また大会当日は久しぶりに昔お世話になったASAHIの方にもお会い出来たりと


色々と業界人たちと情報交換が出来たのも非常に良かった。


来年は僕もエントリーしてみようかな??


と思う今日この頃でした。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そんな僕が運営するケイアイティーサービスのHPはこちら

ご興味のある方は是非ご覧くださいね★