最近、巷で騒がれている痴漢冤罪保険。


痴漢で間違われた場合に、月額590円ですぐに弁護士に相談できる保険。


弁護士グループはあの色々な角度で有名なアディーレ法律事務所。



自分はあまり満員電車に乗らないので、なんともですが。



あまり詳しく書くと怪しまれるので、重ね重ね、なんともですが。



なんでも保険が適用されるようになるんですね。



しかし、トーマスも自分の後ろの貨車のアニーとクララベルの中で


痴漢とかが、発生していたとわかったら


悲しむだろうな。



子供の時、電車に乗るのが楽しかったあの時期を思い出してほしい。


電車の中は


そんなことをする、もしくは起きる場所ではないのだから。



+++++++++++++++++++++++++++++++++


そんな僕が運営する株式会社ケイアイティーサービスのHPはこちら


+++++++++++++++++++++++++++++++++