あなたからメリークリスマス!!そして、私からあけましておめでとうざいます!!


という、そろそろそんなこんな時期。


わが社でもそろそろ年賀状の作成にかからなければ。


毎年この時期に悩むこと。


それは、クリスマスカードにするか、年賀状にするか。


今年は年賀状でした。


去年はクリスマスカードでした。


では今年は、クリスマスカードにいたしましょう!!ということになり。


作成してみたのですが、みんなが悲しい顔をするぐらい。


クリスマスカードらしくなくなるという始末。



来年は、きっとみつかるカフェのOPENもあるので。


ちょっと宣伝も兼ねて作ってみたいのですが。


スタッフさんの反応を見ていると「あんまり・・・」みたい。



まだ少し時間あるので、頑張ってみようと思いますね。


皆さんも年賀状の準備はお早めに!!!!



++++++++++++++++++++++++++++++++


そんな僕が運営するケイアイティーサービスのHPはこちら→