今日のブログはつい先日参加させていただいた


S1サーバーグランプリ関西予選の様子。

HPはこちら→http://hanjyoten.org/




今回は勿論グランプリエントリーではなく、

審査員として参加させていただきました。




S1サーバーグランプリは、どちらかというと


私の本業(ホテル・ブライダル)ではない


一般飲食店や居酒屋、ダイニングレストランの方々が


日々のサービスの力を発揮する大会です。




ホテルブライダルしか知らない私にとって


本当にこの大会は驚きの連続。





レベルの高さに脱帽です。


どんな実技だったかは、審査員として


勿論お伝えできませんが。



大変有意義な時間となったのは確かです!!!


次回は、KITの社員も見学させてもらおうと思っています。



それでは今回地区予選に参加されたサーバーの皆様


お疲れ様でした!!!



関西地区から全国での覇者が出ることをお祈りしています!



+++++++++++++++++++++++++


ボクが運営する㈱ケイアイティーサービスのHPはこちら


+++++++++++++++++++++++++


→大阪神戸奈良でブライダル業界での就職、転職、バイト

をお探しの方は、専門求人サイトウエディングワークスまで