9月1日からKITの北野事務所が移転します。



会場も2店舗になり、スタッフさんの数もふえて


アルバイトさんの着替え室も足りなくなったので。


今の事務所から会場に近い場所に移転します。


ただ、北野では事務所物件は少なく、


事務所スペースを抑えようとすると


元は飲食物件を改造するしか方法はなく。



しかし、飲食店を事務所にするわけで、これが結構大変な工事。



配管を切ったりだとか、通常の事務所移転とはいかないわけで。



というわけですが、とりあえず社員さんの仕事の効率化を図るため。


お店に近い場所に移転します。



エミシアカフェの裏手です。



お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。


またまたお金が無くなりました。





++++++++++++++++++++++++++++++++


株式会社ケイアイティーサービスのオフィシャルサイトはこちら


++++++++++++++++++++++++++++++++