ひっそりと活動している勉強会があります。

 

その名も、神戸2次会レストラン社長勉強会

 

 

本当にその名の通りなんですが。

 

 

 

 

神戸エリアで、レストランを運営している社長さんが

 

毎月一回、お昼間に集まって2次会パーティについての

 

勉強会を行っているんです。

 

お酒も飲まずに、本気で会議を行っています。

 

結婚式2次会営業はこの5年間はすごく調子の良い時期が続きました。

 

 

しかし、色々な諸事情も重なり、かなり厳しい状況に。

 

 

新しい変化を求めての勉強会!!!!

 

2次会を獲得するための勉強会!!!!

 

もっとお客様に喜んで頂くための勉強会!!!!

 

 

更なる社長会の勉強会は続いていきます!!!!

 

 

 

神戸で2次会営業を行っているレストランの社長さま

 

ご興味があれば是非メッセージおまちしています。

 

 

++++++++++++++++++++++++

 

神戸結婚式2次会レストラン★ランキングページはこちら

 

++++++++++++++++++++++++