仕事で大変お世話になった方が、突然お亡くなりになりました。


お付き合いはもう10年以上?かな。


昨日で1週間が経ちました。



まだまだ若すぎる・・・


早すぎる旅立ちに。


悲しいを通り越して。


あなたがやり残したことを考えると


「悔しい」の一言だけです。



本当にお世話になり、色々とご指導をいただきました。


感謝の気持ちでいっぱいです。



もうこの世では一緒に働くことができませんが。


また、どこかであなたの料理をお客様へサービスしてみたいと思います。



あなたの料理は最高でした。


常識を超えていました。



あなたが考案された、私たち夫婦の結婚式のお料理は


今でも、出席して頂いた方々から大絶賛です。



本当に残念です。



あなたの分までこれからサービス業界のために


常にストイックに精進していきます。



どこかで見ていてくださいね。




もっともっとボクは上に上がりますよ。




これからも宜しくお願いいたします。





あなたのご冥福と、ご家族の幸せをいつもお祈りさせていただきます。



さようなら。



そしてまたいつかお会いしましょう。




こちらの画像はあなたが天に召されたときのソラです。


みんな泣いてましたよ。



確実にあなたはみんなから愛されていました!!!!