↑奥に見えるのが建設中のハリーポッターのお城。



こんにちは、大阪神戸奈良のウェディングサービスに特化した


人材派遣会社のケイアイティーサービス のボクです。



行ってきました。ユニバーサルスタジオ。


独身の時などは全然興味のなかったユニバーサル。



やはり子供ができると行っちゃいますね。


年間パスなど購入してしまっています。



家から近いということもあり、ユニバーサルを


公園使いしているわが息子。


完全に甘やかされて育っていますが。



子供にせがまれて行くのは行きますが


行けば行けばで、子供が楽しんでいるのを見るのも


愉しいし、またユニバーサル特有のサービススタイルにも


色々と考えさせられ勉強してしまいます。




そんな中、2014年にOPENするハリーポッターの施設が


着々とこの寒空の下、工事が進められていました。




これがまたすごい。


そびえたつ城。


壮大な施設。。



ハリーポッターの映画を見たことがない私には



この施設が大きなゲストハウスにしか


見えない。



ここが待合でここがチャペル


そしてここがバンケットだろうなぁ~とか




子供を抱っこしながら



ブツブツ言ってる姿は



完全に病気。



休みの日くらい


仕事から離れたいな~と思う今日この頃ですが



無理なのでしょう。




しかし、絶対にこの施設をみたら



ブライダル業界の人は



ゲストハウスにしか見えない!!!



と思いますよ!!!



必見の価値ありです。



完成が楽しみです。



ひそかにゼクシに掲載されたりして。



それはないかな・・・・・・・・・・・・・・・



以上





+++


ウェディングのお仕事をお探しの方はウェディングワークスまで






*大人気、ウェディングプランナーやキャプテンなどの転職求人多数★★★