おはようございます。
冬とは思えない暖かさですね。

私は、入院中の身なので外の空気は分かりませんが、部屋がいつもより温かく感じるので寒さは感じません。

さて…
昨日は大井でウィンタースプリントが行われましたが、勝ったのは1番人気のサブノジュニア馬
2着には2番人気のロイヤルサーティーンと人気通りの決着となりました。
大井に替わって変わり身を期待したタイセイラナキラとアークヴィグラスでしたが、厳しかったのもありますが、本調子にもなかったかもしれませんねチーン



勝ったサブノジュニアはラストも流す余裕があり高いスプリント力を感じました。
今後も1200mのレースでは崩れないでしょうね真顔
馬券は人気通りだったので的中もタイセイラナキラに厚く張った分少しマイナスになりましたゲロー
でも負債は最小限に押さえられたので、全敗を思えば、当たって良かったです真顔

次の勝負Rは日曜日の中山メインAJCC
馬場がどうなるか分かりませんが…
上位人気による馬の決着でしょう。

ブラストワンピース
ステイフーリッシュ
ミッキースワロー
ニシノデイジー
スティッフィリオ
ラストドラフト

後は馬場、枠順、展開、オッズと相談して決めていくといった感じでしょうかニヤリ