初めまして真顔
初めての投稿です。
よろしくお願いしますニコニコ

私、オグリキャップの時代から競馬を始めて31年。
競馬好きが高じて、道営で厩務員経験もしました。
そんな30年のキャリアを持っても、馬券攻略は難しいですよねゲロー
JRAは当然ですが、ネットが普及してからは、地方競馬の馬券も購入していますデレデレ

個人的にはSPAT4が使いやすいですかね~ニコニコ
そのSPAT4の企画に於いて、門別と大井競馬所属馬から5頭ずつ選んで勝ち上がると賞金に応じてポイントが加算され、3歳シーズン終了迄、得点を競い合う「スパっとPOG」に参加しています。
上位入選にはそれぞれ賞金が出ますニヤニヤ

その企画で指名した馬、カラースキームが今日の大井メイン桃花賞に出走しました。
前走も強かったんですけど、条件Rだったので、今日の準重賞、勝ち負けはすると期待していましたが、どうだろう?と思いレース観戦。

すると先行して1番人気の同じ門別出身のエンジェルパイロに6馬身の圧勝ポーン
予想以上の強さにビックリ‼️
しかもまだ余裕がありました。
これはかなりの大物かもしれません。
次走はどこに使うか分かりませんが、今後も楽しみですニコニコ


これからも時間があれば、競馬予想やPOGの近況R等、アップしていきたいと思います真顔