業者から検査キットが届いたので、息子、やってみましたほんわか

 

鼻にチューブ差して、

 

指にセンサーつけて、

 

体に測定器?巻きつけて寝るよだれ

 

これ、寝れる??

 

嫌がらずに説明書見ながら自分でセットして、すんなり寝たよだれ

 

成長したもんだにっこり

 

 

朝方・・・鼻のチューブ取れてるやん真顔

 

いつ外れたかわからないけど、まあ・・平気かな魂が抜ける

 

とりあえず2日間測定するから、次はしっかりテープで固定しようびっくりマーク

 

 

翌朝・・・・また鼻のチューブ取れてるやんネガティブ

 

ちゃんと測定できてるのかわからないけど、キットを返送して終了。

 

その後、検査業者から結果を病院の方に送ったとの連絡があったので、ちゃんと測定できてたっぽいな。

 

次は病院へ検査結果を聞きに行くぞ~びっくりマーク