タヌ子が、最近お姉ちゃんの絵をよく描いてます

お姉ちゃんが欲しくて堪らないみたい


これは私とタヌ子とお姉ちゃんが雨の中遊んでる絵らしい…
{FB7A5313-F556-463E-820B-CB56CC9DAA99}
「おねえちゃん」は旦那に書いてもらって、その後に自分で「うまれ て おき や」と書いたらしい



これは、オバケに追いかけられて怖がっているタヌ子をお姉ちゃんが引っ張ってくれてる絵らしいです
{37D197AD-A100-469C-9F1B-809C0DAA9BE9}
タヌ子はオバケ怖いよーと思っているそう


お姉ちゃん単体の絵は省略


私に早くお姉ちゃんを産んで欲しいと言ってくるけどお姉ちゃんは無理だな

妹か弟は?と聞いたらそれはいらないらしい


「赤ちゃん生まれてー赤ちゃんじゃなくなったら大っきくなってお姉ちゃんになるの

と言ってるけど、そんな都合がいい事は起こらないからね