やいま村を出て、石垣市街地のフルーツジュエリーファクトリー

{64995914-C784-49A4-A8CA-91BAA12FF0BC}

フルーツをそのまま入れたアイスバーが有名みたい
{039C8BCB-B371-40C8-91F5-695D4A6F6C9D}

イートインも出来るので休憩に入りました
{4B1D5A45-209E-4EF1-8389-C56AD066DC70}

アイスよりがっつり甘いの食べたくてケーキに
{EC74D889-F17F-4B25-907D-E8560DE00304}

中の雑貨やお土産も可愛かった
{EB8348D1-65F8-4754-ACEA-8E6E0C2D36DF}
マンゴーやパイナップルのジャムやお菓子が売ってました


すぐ近くにユーグレナモールも見えたのでブラブラしてきました

お土産がたくさん並ぶ商店街って感じでした

本当食べ物から民芸品までたくさんお土産が並んでるので、お土産買うならここが良さそうでした


可愛いホタルガラスのアクセサリーショップも
{53A68757-C356-4F03-B4F0-38703F8B8F75}

{0D08A598-0F37-42FD-B671-C8080CE54154}


琉球ガラスのお店、民芸萌楽さんで一目惚れしたシーサーを購入
{94AA6928-0C51-4979-A973-2F2B89349298}

ホタルガラスのイヤリングも
{447F2768-F3E3-406D-98C5-6B8444920688}



ちょっとお店見たりブラブラした後は空港へ

帰るの嫌がってたタヌ子ですが、飛行機が飛んだらすぐ寝ちゃいました


お疲れ様
{440B4BA6-60DB-464F-8656-940DB561B842}

竹富島楽しかったー

沖縄の自然に気持ちがリフレッシュされました

また明日から頑張ろう