ある意味宇宙より遠い場所 | 秋田の鉄道模型店 元城模型いろいろ    

秋田の鉄道模型店 元城模型いろいろ    

毎月ビクビクの10年目、これからが地獄だぞ!

35年前に買った本、

今話題の客船ですね・・・

船首部分と船尾は600mぐらい離れてるとか

例の潜水艇の圧壊、早い段階で米軍の音響監視システムが

掴んでいたみたいですね、乗員のご冥福をお祈りします。

 

そして30年前に購入した本、

ビスマルクは船体がほぼそのままみたい、

 

残念ながら連続写真じゃ無くイラストだが

最後は自沈だったのが幸いしたのかな、

 

タイタニックより深い場所に沈んでるけど

まさに宇宙より遠い場所ですね。

日本近海だけど信濃はもっと深い場所に・・・

 

まあしかし、侵略戦争した国が内戦みたくなってる

とは、ロシア情勢は複雑怪奇だ、やめたらこの戦争。

 

 

おまけ

タミヤニュース最新号 ¥100+税